忍者ブログ
作成日記。何を作っているのかは気分しだい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

去年はかなり放置ぎみだったので、今年は手入れをしてみたいと思ってます。
…思ってるだけにならないよう気を付けます。




出来なかったらごめんなさい。



せめてここだけでも更新速度を上げていこうと思います。
メインページ方面の今年最初のUPは明日行う予定。


いつもどおり手抜きです。 すみません。
真面目に書く気力はありません。
あはは。


今年もよろしくお願いします。

PR
昨日書いたはずの日記がupになってない。
なんでだぁ?



ま、いいか。



昨日ウサギ大40cmバージョンを2匹納品してきました。
一匹は前回同様ピンクのおりぼん。
もう1匹は冬バージョンとしてピンクのマフラーもどきをリボンの変わりに巻いてます。
こちらのほうはそのうちギャラリーページに写真追加しときます。

あと、今年最初に作ったマフラーもついでにUP予定。

昨日書いた内容思い出せないので、こんなところで…。




追記:
あ、データあった。
どうやらカテゴリー選択しなかったのが原因らしい。
ということで面倒だからそのままUP
  
本日ウサギ(特?)大 40cmバージョンを2匹納品予定です。
一匹はギャラリーにあるウサギ大と同じピンクリボンバージョン。
もう一匹は冬使用ってことで、ピンクのマフラーもどきを首に巻いてます。

冬バージョンは本当はフリースで服でも作ろうかと思っていたのですが、
諸事情により変更。

まあ諸事情っていうか、途中まで縫ってて、布の裏表間違えたことに気づいたっていう
単なるおばか状態なのですが、
あまりマフラーと合わない気もしていたので、結果オーライなのかなぁ。

マフラーはなぜもどきかっていうと、長さが足りなくてピンで留めてるせいなんですが、
ピンも最終的にどうするかかなり迷いました。
途中まで安全ピンで留めてたし(笑)

詳しくはそのうちウサギ大のページに写真追加します。



あとついでに、今年編んだマフラーもそのうちUPします。
写真1枚しか撮ってないけど。
HOME |
忍者ブログ [PR]