忍者ブログ
作成日記。何を作っているのかは気分しだい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HP作成中~。
一向に進まないのは、私の腕が悪いせいか…、それとも頭が悪いせいか・・・。
まあ、どちらもか。

作成日記を作るのにいろいろレンタル日記を探してみたんだけど、
やはりHPスペースを借りてる忍者さんのところのやつを使ったほうがいいかなぁと思い、
これを使ってみることに。
しばらく使ってみて、気に入らなければどこかに移動してもいいしね。

その前に三日坊主にならないよう気をつけねば。
mixiも月1~2しか書いてないしなぁ。


こちらの日記は「作成日記」になりそうな予感。




とりあえず、見栄えを何とかしよう。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]