忍者ブログ
作成日記。何を作っているのかは気分しだい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日?今日?送ったネームタグのデータ
おしゃべりリボン様のほうでOKが出ました。

ほっと一息。



ネームタグに使用している字体が今までHPのタイトル用に使ってた字体から変えてみたので
完成とあわせて多少リニューアルを…かけようかと思ってます。


といってもタイトルの字体が変わるだけですが。


今までは「ひらんカナン」というフリーフォントを使っていたのですが
今度からは別のフォントになります。
そしてタイトルから「。」が消えます。たぶん。



来週あたりお目見え………するかは気分しだい


つうか、トップページの「あけまして~」をさきはずせってね。

そっちも同時に変えますよ。
たぶんね。





 

PR
今年最初のUPはクロスステッチにしてみました。
とはいっても作ったのはおととし(笑)
しかも、微妙に間違ってるくせに堂々とUP
その前3~4年前に作った成功品もあるくせにね。


それってどうよ…。


作業スピードはHPも作品づくりのほうものろまですので
過去の作品を小出しにしつつお茶を濁す形になりかねないところですが、
そうならないよう、せいぜい気をつけようかと思います。


みすてないでやってください。

ちなみに今は部屋に残ってる毛糸を消費しよう大作戦?で
またもマフラー作成中。
シンプルな1目ゴム編みです。
2本作れるぐらいの毛糸があったと思うので、同じものを作っちゃおうかと思ってます。

完成したらUP…しようね、今度こそ。

このHP、TOPからして殺風景で寒々しいよなぁ。
ということで何かしら変更をしようかと思ってます。

面倒なので基本のスタイルシートはそのままにして
絵か何かを貼り付けるだけにたぶんなるかとは思うんですが。
名刺に使ってるたこが鎮座するだけかもなぁ。

大体にして色が寒々しいのかもしれない。
好きな色ではあるんですが、統一しすぎなのか?
(単にめんどくさがって文字だけにしたのが原因な気もするが)
やっぱ横着はいけないってことよね。

ということで徐々に改装しよう。



……………そのうちだな。(笑)

 

久しぶりに新しくUPしました。

ページ自体は結構前に作ってはあったんですが、
UPするまで放置…しすぎちゃった感が(笑)

以前日記のほうにも書いていたウサギです。
追加注文もあって、今は二匹制作中ですが、
どうも風邪っぴきのせいか、進みが遅いです。

少し大き目と言われてはいるのですが
あんまり大きくなってない気がするし…。
なんかダメダメですね。

取りあえず放置しすぎないよう頑張ろうかなとおもいます。
就職決まりました。

とりあえずひと段落です。
よかったよかった。

採用日は来月一日にきまりました。
これで落ち着いてこちらのほうにも励めます。




先日うさちゃんを購入していただいたラビットさん(…って書いていいのかしら)
から一回り大きいウサギも2匹ほしいとのオーダーが入りました。

すごく気に入っていただけてるとは聞いていたのですが
まさか追加…しかも2ひきもオーダーが来るとは思いませんでした。
がんばるっす~~!!

ところで、ゲストブックの書き込み方法わからないよ~との
ご指摘があったので新たなものに変更しました。
今回は携帯絵文字一部対応の無料掲示板です。
前のやつよりはいい感じなのではないかと思います。
うちのページにふらりと寄られた際にでも、
コメントを頂けると幸いです。

よろしくお願いします(*^_^*)

忍者ブログ [PR]